settings
(75件)mapGoogle マップで見る

info基本情報

住所
〒125-0033 東京都葛飾区東水元1丁目5−10
本日の営業時間
9時30分~18時30分
営業時間
  • 月曜日: 9時30分~18時30分
  • 火曜日: 9時30分~18時30分
  • 水曜日: 9時30分~18時30分
  • 木曜日: 9時30分~12時30分
  • 金曜日: 9時30分~18時30分
  • 土曜日: 9時30分~18時30分
  • 日曜日: 定休日
Google Maps
地図で開く

medical_services診療科目

内科外科

pets対応動物

build設備・サービス

removeクレジットカード
check_circle駐車場
remove往診対応

提供サービス

健康診断混合ワクチン狂犬病予防ノミ・ダニ予防フィラリア予防去勢・避妊手術

event予約・料金

予約方法
電話予約

emergency救急・夜間対応

通常の診察時間内のみ対応。夜間・救急の場合は別の救急病院をご検討ください。

description病院の特徴

動物たちとそのご家族が明るく晴れやかな気持ちになれるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

reviewsあおぞら動物病院 のレビュー

(75件)
Googleマップ
はやし林 のプロフィール画像
はやし林
★★★★6 か月前

朝は飼い主が先に並んで順番待ち。1時間前から並ぶ感じみたいです。 9時くらいに受付して、9:30から診察になるので皆さん1回帰宅してる人が多いいです。 5番目とかでも11時近くになることも。 午後は予約可能です。 丁寧でとてもいい病院です。 フェラリアの薬も、他と比べたら、体重の区切り、が細かくされてるので小さい子だとお安く感じるかなと思います よく、並んでる、〇谷さんに通ってましたが、信用性もなく、死んだ自分の家族を守る事ができなかったので、信用出来るこちらに変えました。 喋れない家族を守れるのは飼い主だけ!しっかり見てくれる病院に出会えて良かったです。

Google マップで詳しく見る
Googleマップ
knots (エイジング塗装) のプロフィール画像
knots (エイジング塗装)
★★★★★10 か月前

いつも愛犬2匹がお世話になっております。 感情に任せた突発的なクチコミがどうしても気になりましたので失礼いたします。 確かに待ち時間は長いことが多いですがそれは一頭一頭時間を掛けて診て下さっているからです。 待ち時間の目安を看護師さんが教えて下さり、近くなったら電話をいただけます。それに合わせて一旦帰られたり、駐車場も皆さん自主的に譲り合いをされています。 ちなみに午後は予約診療をされていますので午前よりは待ち時間は少ないです。 HPに記載されています。 我が家の上の子も現在かなり厳しい状況ですがこの子と私が納得のいく形で診て頂けるように、最悪の状態も踏まえてきちんとご説明を頂きました。 下の子の病気の際も気管虚脱専門の病院をご紹介頂いたりと、臨機応変に適切なご対応を頂いていると思います。 あれだけ待ってでも皆さん通われているのはお2人の先生の医師としてのそういう姿勢や、看護師さんも含めたお人柄なのではないでしょうか。 ご自身の家族のことを早く診てもらいたいのは誰も一緒ではないですか? 1秒でも早くということなら動物ERに行かれたら良いと思います。2回行きましたが確か駐車場も広いですよ。 相性はどこの業界でもあると思います。 1回の対応で不満を持たれたからと言って何万人もの方が見るクチコミにネガティブなコメントを書かれるのはどうなのでしょう。 前にも良い、で投稿していたと思いますがたまたま目にしたので再投稿させて頂きました。 皆さんの家族が、今日も健康でいられますように。 2025.8 追記です。 一刻を争うような場合は優先的に診て頂けるか、それまでどのように対処していたら良いか確認をされておくといいかと思います。 我が家の場合は紹介頂いた専門医(呼吸器系)で手術をしました。 以降、定期的なワクチンやお薬やフィラリアなどはあおぞらさんで頂き、呼吸器系の症状が強い場合は私の判断で手術をした病院へ行っています(レントゲンを1回だけにしてあげたいのも大きい) どちらも閉まっている時間帯に何かあればまた動物ERに駆け込む予定です。 話すことが出来ない家族が体調不良のときは本当に辛いものですが二重三重に備えることで少しでも安心して過ごせたらと思います。

Google マップで詳しく見る
Googleマップ
きい のプロフィール画像
きい
★★★★★2 年前

低評価をつけている方がいらっしゃって、 あまりにも酷いクチコミだったので そんなことないと伝えたく今回記載しています。 1年前に初めてワンちゃんを迎えてから ずっとこちらでお世話になっています。 ウチの子は女の先生が担当して頂いてますが、 不安なこととか伝えるときちんと診てくださり、 診察や治療を急かされたりなどすることは 1度もありません。 とても丁寧に診察してくださいます。 予約についてですが、確かに予約しないで 行くとそれなりに待ちます。 受付時間の中盤〜終盤の方に行くと 8人待ちもざらにあります。 診察が丁寧だからだろうなと思います。 でも受付の際に看護師さんがきちんと 待ち時間の目安も伝えて下さりますし、 順番が近くなれば電話で知らせてくれるので 一度帰宅する方もいらっしゃいます。 駐車場の前の道は狭いので路駐していると 近所の方へ迷惑になるのは誰でも分かると思います。 あと看護師さんや先生含めて 怒鳴るような方は見たことありません。 皆さん本当に優しくて、いつもニコニコで 出迎えてくださります。 ホームページを見れば いつの曜日・時間が 予約制なのか記載がありますし、 ・待ちたくない ・車で行きたい という方は予約したり電話して待ち時間等を 確認してから行くのがいいと思います。

Google マップで詳しく見る
Googleマップ
ジャスミン のプロフィール画像
ジャスミン
★★★★2 年前

犬友の評判が良かったので、先日初めて伺いました。 なんと8人待ちでした、1人10分として1:30後位になる予定です。 駐車場は2台との事で、隙間に止めて乗車し、空き待ちしていたところ、病院の制服を着た女性の方が来てにらまれました、急いで病院に戻ったところ、近所の迷惑なので移動してほしい、との事で怒鳴られました。これから1:30もどこで待っていれば良いのでしょうか? 院内は大変込み合っていて、スペースはありません。泣く泣く体調の悪い犬をつれて、帰ってきました。 犬友は、人により態度が違うと言っていましたので、機嫌が悪かったのでしょうか? 我が家はペットを4匹飼っており、こちらにお世話になろうと思っていましたが、とても怖くなってしまいました。 皆に相談したところ、先日トラブルがあった方がいたそうで、 やめた方が良いというので、他の病院を探すことにしました。信頼のできない病院に、大事なペットを見ていただきたくありませんから・・・口コミは良いことばかり、不思議ですね!

Google マップで詳しく見る
Googleマップ
尊呉 のプロフィール画像
尊呉
★★★★★2 年前

10年ほど前から男の先生に猫がお世話になっています。 まずこの先生の良い所は、こうしましょうではなく、選択肢をくれる事です。きちんと説明をしてくださった後に、飼い主の考えを尊重してくれます。だからといって、この治療しかない時は、ハッキリ判断してくれます。 家の猫は先天性の頸椎変形があるため、現在は病院に連れていけませんが、動画や写真、症状を話して対応してもらっています。待ち時間が長いというコメントがありますが丁寧だからゆえだと思います。現在は近くなると連絡をくれ、一旦離れられるので助かります。 これからも宜しくお願い致します。

Google マップで詳しく見る
Powered by Google

infoあおぞら動物病院の口コミについて

東京都葛飾区の「あおぞら動物病院」の Google Maps 口コミは 75 件、平均評価は ★4.6 です。うちのこカルテにはまだ口コミがありませんので、実際に受診された方は最初の口コミ投稿にぜひご協力ください。

あおぞら動物病院の口コミ・評判の見方: うちのこカルテでは、実際に受診された飼い主さんからの口コミ(5段階評価・治療内容・スタッフ対応・通院体験など)を集約しています。Google Maps の 75 件の口コミと合わせて確認することで、より多面的に病院の評判を把握できます。診療科目・営業時間・料金などの基本情報と合わせて、安心して通える動物病院選びの参考にしてください。

stethoscope受診前に症状をAI問診でチェック

緊急度を3段階で判定。受診のタイミングがわかります。

AI問診を試す(無料)

apartment同じ東京の動物病院

掲載情報は Google Maps および各病院の公開情報をもとに収集・整理したものです。 受診前には必ず公式サイトまたは電話でご確認ください。
東京都葛飾区周辺で動物病院をお探しの方は 現在地から動物病院を検索 もご利用ください。